不動産の日 | andrewさんのブログ

andrewさんのブログ

ブログの説明を入力します。

理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これがいいですね…
 
いったい何LDKなんだろう…
 
で、きょうのお昼は…
 
秋はこれですよ。
 
というか涼しくなりました。昼間は29度くらいはあったのですが朝、外出たら「涼し~い」と思いましたもの。
なるほど夏の高気圧が下がったのですね…
 
ところで立憲民主党の代表選が行われ野田氏が選ばれました。
 
次の衆院選で自民が敗れれば首相の座に…
 
金曜日に自民党の総裁選ですがどうなるか…
 
選挙に勝てる総裁となれば“ピィー”だけど敗戦処理投手を考えれば“ピィー”かな…
 
しかし、今回の立憲民主党の代表選、当選1回の方が出られましたが…
 
あれって古狸2人と頼りないのが1人(個人の感想です)ではまずいと思って出した…、って考えるのは私のお臍が歪んでいるからでしょうか…