小さな親切の日 | andrewさんのブログ

andrewさんのブログ

ブログの説明を入力します。

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱりチョ(と)田舎、近所の方が親切です。以前、私がまだ会社勤めしていたときお袋の具合が悪くって…、そしたら近所の方が助けてくださって救急車を呼び私の会社に連絡してくださりました。ありがたいことです。
 
で、きょうも暑かった、32度。7、8月が思いやられます。そんな日、あるものが食べたくなって大阪まで…
スガキヤ。奈良県からはすべて撤退、大阪まで行かないと食べることはできません。
 
ここのスープの最初の一口(一啜り)たまりません。
汁まで完食!
 
スープ全部飲んじゃたので汗かかないとまずいかと帰りはエアコン要れずに…
 
帰り、香芝SAで
あすかルビーアイス。これ絶品ですので奈良にお越しのさいは是非。
 
で、香芝インターで下りて帰ったのですが、以前…
 
香芝インターから乗るために車を走らせていたのですが、「あれっ、當麻寺や!」
 
どうやら
緑の方向に走らねばならぬのを赤い方向に行ったよう…
 
ぼぉ~としていたのか…
 
いや!、緑の道沿いにうどん屋さんがあってその前を通り、今度食べにこようと思った記憶がある、それに数キロぼぉ~としながら走っているか…
 
どっかでワープした…? 
 
まあ、行きたい方がいたんだろう…、不思議な体験でした。