#確定申告で〇〇控除 | andrewさんのブログ

andrewさんのブログ

ブログの説明を入力します。

確定申告で〇〇控除

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

行ってまいりました確定申告。

 

朝、持っていくものを探していたら時間がかかり中途半端な時間に…

 

ということでまずお昼…

インドレストラン サグン 大和高田/インド料理 ネット予約可 | ヒトサラ (hitosara.com)

 

美味かった!

 

食後に…

チャイ

 

普段は紅茶よりコーヒーなんですが、ここでは…

 

コーヒーは砂糖もミルクも入れませんが、紅茶は…、入れます。

 

そういえばインドで…、茶店のようなところでチャイを頼んだら…

 

そこのばあちゃん砂糖を1杯、2杯、3杯…、「待った(日本語で)」

 

黙っていたら5,6杯いれられたところでした…

 

さて、お昼済ませて税務署に…

 

そこそこ待たされましたがあとはスムーズに…

 

本当はe-Taxで出来るのですが、やり方完全に忘れてしまって…

 

丁寧親切に教えていただき無事終了…

 

ええっ、こんなに返ってくるの…

 

行く前は駐車場代(税務署の駐車場は台数に限りがあるので民間に)とお昼代出ればと思っていましたが、お昼もっと凄いもの食べてもよかったかな…、と思ったしだい…

 

で、昨日「断肉の主日」そして来週の「乾酪週間(断酪)の主日」で復活祭前の大斎に入ります。

 

なんかもういまから肉食べたい気分…