相変わらず、民度の低さはナンバーワンですね…
以下、Спутникより転載
韓国の新聞にエアバス321墜落のカリカチュア掲載、ロシアは憤慨
アレクサンドル・チモニン韓国駐在ロシア大使は韓国の新聞「コリア・タイムズ」にシナイ半島で墜落したエアバス321についてカリカチュアが掲載されたことについて、侮辱的として抗議を示した。墜落では224人が死亡している。在韓国ロシア大使館広報部がリアノーボスチ通信に伝えた。
「コリア・タイムズ」は英語読者向け。3日付けの紙面に飛行機事故のカリカチュアを掲載した。
カリカチュアには「運命」と書かれた黒いマントをはおった骸骨の姿の死神が描かれている。死神は両手に持った鎌の先を大破した「コガルィムアヴィア」9268便に振り下ろしている。
チモニン大使は、「残念ながら韓国の英語版マスメディアに、このように、ロシアの暮らしに起きた様々な悲劇についての馬鹿げたカリカチュアが掲載されたのは、これが初めてではない」と指摘している。
「コリア・タイムズ」紙は2010年4月もモスクワの地下鉄で起きたテロに関する侮辱的なカリカチュアを掲載した。このテロでは40人が死亡、数十人が負傷している。
以上、転載終わり
続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20151104/1120242.html#ixzz3qaJigSJl
詳しくはこちら、Взгляд(http://www.vz.ru/news/2015/11/4/776189.html
)
なにを考えているのか…
問題のカリカチュア(戯画)です。