地球上にブラックホール、にわかには信じられませんが…
以下、The Voice of russia より転載
スイスにあるチューリッヒ高等工科学校およびマイアミ大学のフランツィスコ・ベロン=ヴェラ教授およびジョージ・ハラー教授は、宇宙空間のみならず、地球上の南の海洋にもブラックホールが存在する兆候を発見した。「Fluid Mechanics」誌に掲載された報告書によれば、それは認識できないほど巨大なもので、1年間という期間で存在するのだという。
特に大西洋南部に多いという。「デイリー・メール」紙が報じた。衛星写真によれば、宇宙空間でブラックホールが光を吸収するのと同じように、海洋の水を吸収していることが示されている。しかも、ゴミや油、生物、水などが永久になくなってしまってしまうという。
マイアミの海洋学者であるジョゼフィン・オラスコアガ教授は、この報告書で示された数学的アプローチを利用して偶然にもメキシコ湾で同じようなホールを発見した。将来石油漏れ事故が発生した際に、そのホールを利用できるかどうか分析されている。
以上、転載終わり
詳しくはこちら、(http://earth-chronicles.ru/news/2013-09-24-51614
)
これがマジなら、福島原発問題解決…?