昨日もたくさんの色違い✨出てくれました。どれも、持っているポケモンばかりですが....(笑)まずは、ザングース。以前は、なかなか出てくれなかったのですが、ここ最近よくでます。確か2週間ぐらい前にも色違い✨2匹ゲットしました。

そして、得意のラッキー♪もう、何十匹も色違い✨ゲットしてるんだけど、なぜか見かけると優先的にタップしてしまう私😆

そして、こちらも得意のベロリンガ♪今回、ブログにはアップしてないけど、卵からも色違い✨孵化しました。😁

そして、大好き❤️なーイーブイの色違い✨この子は何匹いてもいい😍😍😍
スマホの待ち受けもイーブイにしてるほど。💓😍💓
そして、ハブネークの色違い✨この子は、前回のフェス以来かなあ?

ニョロモの色違い✨この大きなお目めが愛らしいです(笑)

そして、前日に続き、レイドにてまたしてもシャドウスイクンの色違い✨
でも、また個体値低めです😫
いつも、幸運🍀をありがとうございます🎵