いつも出遅れ更新失礼します(笑)
先日、あったGoフェス、自分なりには頑張ったつもりだけど、結果はいまいち?かなぁ🤔
レイドでの色違い✨は、パルキア2匹、ディアルガ3匹ゲットできました🎵
ちょうど、キラ✨になっていたフレンドさんもいたので、ディアルガ1匹、交換でお出ししました。喜んでいただけたようで良かったです🤗
卵のほうは、結局、全部割れるのが昨日までかかったけど、卵から孵化した色違い✨は3匹。パチリス、ゴンベ、リーシャンです。ぺラップの色違い✨も欲しかったけど、出ないものは仕方ないですね~😅

野生ではアグノム、ユクシー、ピカチュウ、ビリリダマ、ハリーセン、カラナクシ、ニューラ、ガーディ、スカンプー等、代表的なものしか載せてないですが、その他、過去のコミュニティなどででたフカマルやナエトル、ヒコザルもけっこう出ました♪
まあまあ、疲れたイベントでしたが楽しかったので良かったです🤗