昨日は、まあまあの確率で色違い✨でてくれました~💕今回は、私にとっては珍しく800円のチケットも購入。全部で13戦やりました。...と言っても、うち3回は海外からの招待でリモートパス使ってのレイドだったので、実質、3回分は損してる?計算になります。

結果、ラグラージ3匹


ジュカイン2匹


バシャーモ2匹

そして、ビリジオン2匹の合計9匹。途中、キラ✨になったフレンドさんと対面にてポケモン交換して1時間近くしゃべっていたので、その分レイドできなかったのだと思いますが、それはそれで楽しかったし、また、そこで別の方と新しくフレンドにもなったのでまあ良かったのかな?と思います😍
今週も仕事が忙しく、たぶん10日くらいまではレイドもできないと思うので、色違い✨もその分、まとめ狩りですね🎵
いつも、幸運をありがとうございます。😍