昨日の色違い✨。念願のオンバットの色違い✨卵からやっと孵りました~🎵しかも、2匹も❗️😍😍😍
と、言っても毎日、卵、割りまくっているわけではありません。無料の孵化装置とイベントとかでいただいた孵化装置の2個付けているだけです。だから、4日前にゲットした卵がまだ残っているという...(笑)
そして、フレンド様からの招待でゲンガーの色違い✨ゲット。今回、ゲンガーのレイド1回もやってなくて、ハロウィン🎃帽子をかぶったゲンガー、色違い✨じゃなくても良いのでコレクションのために1匹欲しいと思っていたところでした。そしたら、いきなり色違い✨、しかも、まあまあの個体の子が来てくれて良かったです😍

そして、フィールドリサーチからデスマスの色違い✨ゲット。今回、2匹目の登場です☺️

野生ではカゲボウズの色違い✨ゲット。この子もよく出ます😁あとは、バケッチャの色違い✨が欲しいところだけど、今回は無理かなぁ?🙄
来週から仕事が超多忙になるので10日間くらいはポケ活もそんなにできなさそう...😢どなたか、バケッチャの色違い✨、有り余っている方、くださ~い💕😆😆😆