今日も5匹の色違い✨ポケモンが来てくれました🎵 仕事に行く前にやった早朝レイドにて、まさかのイベルタルの色違い✨。連日、こんなにも色違い✨がでて、いいのかと思うほど。イベルタルって相性のいいポケモンなのかなぁ?私的には、ちょっと不気味な感じがして、そんなには好きになれないんだけど...🤣🤣🤣

そして、野生でアブソルの色違い✨2匹ゲット。個体値もそんなによくないから、相互交換してもらえると嬉しいなぁ。

そして、同じく野生でディグダの色違い✨ゲット。帽子をかぶった子は、今回が初めて🎵嬉しさ倍増💕

昨日に引き続いてキルリアの色違い✨もゲット。どうせなら、進化したらいいのにな。
あとは、トリミアンの色違い✨が出たら嬉しいけど、タップする割には、全くでないね。引き続き頑張ろう🎵