昨日と今日で何匹か色違い✨ポケモンがでたよ🎵まずは、レイドからラプラスの色違い✨がでたよ。無料パスを使っての初戦レイド、いきなり色違い✨がでてくれて嬉しいな🎵😍🎵
基本、課金はするつもりもなかったから、さっそくに出てくれて嬉しい~💕あとは、フィールドリサーチのタスクを探してぼつぼつ頑張ろ~っと❗️

そして、野生でまたしてもベロリンガの色違い✨先日もベロリンガ出たばかりなのに、よっぽど相性がいいんだね~💕まあ、黄色い子は可愛いから何匹いても良いけど...😅

そして、オタマロの色違い✨。実は、オタマロの色違い✨お初です。全然、色違いだと気がつかず、タップしたまま、よそ見してて画面に目を戻すと何やら✨が付いてるような...😅
これは、スクショを取らなければ❗️再度、逃がしてスクショの取り直ししました~😆

そして、ママンボウ2連チャン。ママンボウは3匹目です😊


ママンボウゲットしたあとに、すぐにトサキントの色違い✨も出ました~🎵同じ場所にママンボウとトサキントが色違い✨の姿で現れるなんて、超ラッキー🍀💕 ありがとうございます。

そして、卵からルリリの色違い✨が孵化しました~💕ルリリやマリルは、色違い✨もけっこう持っていて、今、ボックスの中、数えてみたら進化前、進化後合わせて色違い✨21匹もいました~💕 この子も相性のいいポケモンですね😉
今日も幸運をありがとうございました🎵