赤から | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

また、今日も雨ですわ

行きか帰り、どちらか雨降るのが

最近多いな!

って、思ってる

andrewです

こんばんは


しかも、わりと寒くなってきました



そんな寒い日に食べたらいいものを

まだ暑い日に食べたのが

こちら





赤から鍋です



わりと前から

お店は知ってたし

気にはなってたけど


食べたことなかったんです



お店で食べてから試したいほうやけど

鍋だしだけ試すことになってしまいました






書かれてある通りに作ります






煮立ってきました



辛い鍋なんですが





辛みたれを加えて辛くしていきます



まずは、何も入れなければ

うま辛いみそ味のお鍋でした


辛みたれ、半分ぐらい入れたら辛くなったけど

まだ、いけました


一袋入れてしまったら

辛い!

辛いけど

無理ってほどでもなくて


思ったよりも

いけました



シメのうどんが美味しかったなぁ



本物が知りたいので

一度お店で食べてみたいです




これからお鍋の季節になっていきますね