TRM セレッソ大阪 vs FCティアモ枚方 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



今日は雨

雨降ると余計なパワー使わなあかんのが

嫌な

andrewです

こんばんは


事務所が新しい建物に移転して

隣の建物に移動するだけでも

傘をささないといけないのが

面倒なんですよね


更に、今日は帰りも

家のほうが、雷雨らしくて

帰るのが億劫になります…



さて、日曜日にトレーニングマッチを観に舞洲の練習場に行ってきました

いつも通りに素人目線で記録しときましょう





公式のお知らせ


これだけやと伝わりませんよね


たぶん


【前半】


北野、山﨑、山田

  上門、香川
    平野
喜田、西尾、進藤、阪田
   ハンビン

【後半】

山田、上門、柴山
   安藤
  喜田、木実
高橋、西尾、進藤、阪田
   清水

後半はもっとポジションチェンジしていたので
この通りではないです


まず、3失点・無得点は大いに反省してもらいたい


リーグ戦と同じでした


同じような失点と、シュートの少なさ

メンバー間で声が出ていないのも原因のひとつかな



ポジティブな面としては

U-18の木実くん、安藤くんが良かった!

積極的にゴールに向かっていくし

途中からは、右SBとボランチを2人で交代しながら

やってたけど、どっちのポジションも高度に出来ていたのは、すごく良かったです


木実くん、U-18のエースやもんな

来季、昇格内定らしいので

期待大

ちょっと観ただけでも、いい選手なのが

わかりました

今後が楽しみな選手です


あと、ヒナタ

怪我明けにフル出場出来たのは、良かったし

左SB、ボランチに、CBまでこなしてたのは

能力の高さを示していました


阪田くん

右SBから、前線までこなしてた

途中で脚を痛めたのが心配です

テービング?アイシング?で

グルグル巻きでした

ええプレーをしていただけに

大事に至らないことを願います


シンジ

60分、よく動けてました

これ、次のマリノス戦でベンチ入りもあるんやないかな


進藤、リューヤ

3失点したのがなぁ

2人の相性悪いんやないかな

とはいえ、トリ・カケルの組み合わせも

どうかな?と思うので

4人で最適な組み合わせを見つけて欲しい

あと、山ちゃんが出場しなかったのが

気になるな

体調不良・怪我とかななんか、構想外なんか

とにかく、グラウンドにはいました


山﨑が良さを出せてなかったのが残念




そして、FCティアモ枚方


3 - 0で勝つなんて、すごいね


せやけど、知ってる選手が移籍しまくってて

全然わからんかった


斧澤もグラウンドにいたのは確認できたんやけど

試合には出なかった

怪我なんか、監督の構想外なんか

わからんままでした


仁川監督、大黒ヘッドコーチはわかるけど

出身がね…


武田GKコーチ、樋口アシスタントコーチを見ると

テンションあがる

やっぱり、JFL昇格を目指してた時が

よかったなぁ



最後に、ティアモのオーナーで代理人のイバさんと

セレッソの強化部長のヒゲカジが

試合中、ずっと話してた


第二に新井晴樹が生まれるか?



でも、ティアモにはインパクトがあった選手おらんかったなぁ

8番の原直生ぐらいかな


移籍ウィンドウは、明日21日まで開いてます


このままセレッソが補強なしとか

ないやろな