ピンズ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

昼間はすごい雷雨でした

淀川の花火大会とズレて、よかったね

って、雷の音を聞きながら

思った

andrewです

こんばんは


家から花火は見えなかったけど

音は聞こえてました


まぁ、今の雷の音のほうが

近くで花火上がってるみたいやわ

(あっ、今落ちた)




えっと

Xで話題になった瞬間に見つけたのが





デヴィッド・ボウイのピンズのガチャガチャがある

と、いうのを知って

気になってたら

すぐに見つけて


デヴィッド・ボウイだけやなくて






QUEENもあるやん!

って、なったけど


デヴィッド・ボウイと、QUEENも

いうほど、思い入れないので






ビートルズもあるやん!

って、ゆーちゃんがビートルズ好きで


一回、回しました






andrewはビートルズ、全くわからんのですが


ゆーちゃん的には、まぁ よかったようです



そんなことがあったあと



昨日、あーちゃんから連絡があって


見つけたよ!







おー!






KISS!

キター!



もちろん、一回 回してもらったら







おっ、これは







Destroyer

やん!



KISSなら、どれが来ても、よかったけど




当たりやん!



あーちゃん、素晴らしい仕事してくれました



うれしいな





大人しか喜ばない、ガチャガチャ笑