お弁当 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は蒸し暑い1日でしたね

それにヤられて、グッタリの

andrewです

こんばんは


体力奪われます


しかも、帰りは雨がパラついてました





昨日、ゆーちゃんが用事を済ませたあと






あびこにある、鶴心のお店に行って

お弁当を買ってきてくれました




最近の鶴心は、スタジアムとかの

キッチンカーでの出店が多くて

お店が開いてる日が少ないのです


今お店では、麺類の提供をしてなくて

からあげ、からあげ定食、焼飯のみの営業なのです


キッチンカーでは食べれない

チャーハンが食べたくて

お店に行ってきてくれました







からあげ炒飯弁当大盛り


からあげにキムチを乗せて


前の試合の





限定ソースにして食べました


炒飯も美味しい






からあげキムチ炒飯弁当大盛り


キムチ炒飯

炒めると、キムチがまろやかになるのですね


キムチ焼飯も美味しい




明日の鳥栖戦も

日曜の名古屋戦も

スタジアム行くのにね


また、からあげは食べるけど

美味しい炒飯食べれて

良かったです