今シーズンの遠征決定! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

昨日、今シーズンの遠征が決定した

andrewです

おはようございます


(アウェイのサンガ、亀岡もある意味遠征でした…)



andrew一家は遠征が家族旅行なのです




今シーズンの宿泊を伴う遠征先は




国立競技場で開催される







マリノスとの試合です


andrew国立に行ったことないんです


初国立です



昨日ね

チケット発売日で

チケットが取れたので


遠征決定となったわけです




みんなで楽しみにしてたから


ゆーちゃんが、めちゃくちゃ気合いいれて

チケット取ったんやけど



なんか





売れてないんですけどー






ほら






ほら






ここは太鼓のあるとこ





ほら





ほら











すごいな






こんな感じ




前から、1・2列以外はガラガラ



関東のセレサポは多いって聞いたけど

違ったのかな?


のんびりしてても国立やったら

席、余裕である

って、ことなんかな


それか


みんな、ちいかわコラボの座席に殺到した?



ミックス席が人気なんかな?




まぁ、いいです

チケット取れただけで、よし

8月24日

関東遠征が決定です!



ここからが遠征の楽しみ

交通手段とホテル、観光を考えないと!