ルヴァンカップ 1stラウンド 第3回戦 セレッソ大阪 vs FC琉球 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



ようやく1週間が終わりました

長かったぁ

今週は


こんばんは

andrewです



さて、セレッソ

水曜日のルヴァンカップを

いつも通りに素人目線で記録しときましょう



2024年05月22日(水)

セレッソ大阪(A)1 - 0 FC琉球(H)

タピック県総ひやごんスタジアム


得点:平野


スタメン:

為田、山田(→西尾)、阪田

  上門、清武(→舩木)

   平野

奥田、ハブナー、山下、毎熊(→クルークス)

   ハンビン


リザーブ:

清水、西尾、舩木、クルークス、柴山、香川、北野、ブエノ





ほんま、勝ってよかったね



リアルタイムでは観れず

速報、X、Instagramなどを駆使して

情報収集に勤めました



なんか、すぐに先制してる!平野!


山田交代って怪我?


ジャスティン、レッドやん!だから山田下がったんか!


とかね


あとは、時間の経過を見守るだけでした





そして、昨日leminoで振り返り


平野の得点は、キヨのアシストがすごかった

キヨもだんだんと調子あげてきました

ちがいを見せるパスの連発でした


ジャスティンは完全に、DOGSO

目測誤ってのファール

まだまだやな

CBの数が足りてたら、小菊さんなら干すレベル


そして、10人になってからは

よく耐えたな、と


ジョーの頑張りは、すごかった


阪田くんは前半WG、後半右SBって

完全にマイクの後釜を担わそうとしてるね

素晴らしい活躍

5バックになっても、よく守備できてました


平野も初スタメン、初ゴールとなかなかの活躍

ようやく準太の代役が現れました


耐えるだけでなく

時折り見せる反撃も、相手の脅威になっていたのでは




みんなで、よく耐えた勝利でした



これで、プレーオフラウンドに進出決定!


町田との対戦かぁ

リーグ戦では負けてるので

次は勝ちましょう



プレーオフラウンド

先にホームね


年パス使われへんから

チケット買わなあかんやん




シーズンシート先行販売


もう、始まっとるがな!



言うてるうちに、すぐ試合なんよね



観に行くつもりで、シフト出勤にしました