ヨドコウ桜スタジアム観戦記(北海道コンサドーレ札幌戦編) | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



4連休3日目です


こんばんは

andrewです



現地観戦後に恒例の観戦記です




当日の朝、長居に着いたら


非常ベルが鳴り響いていて

消防車が着いたとこでした





大事にならないといいのですが…


それを最後まで見届けられないのは

こいつを手に入たかったのです




SOCIO会員に配布の選手カード






andrewが、マイクで

あーちゃんが、シンジ


今、セレッソを代表する2人です


あたりです




先行入場に並ぶころには





めっちゃ暑くなってきました

(前回は雨やったのにね…)






座席を確保したら





嘉人のステージを観ながら並んで






鶴心のからあげ


限定ソースのトマトバジルソースが売り切れで…


ピンク岩塩


トマトバジルソースが美味しいので

楽しみにしてたのに、残念…





自衛隊のキャラなんかおるんやね

初めてみた


うしろに写ってる自衛隊員さんが

めっちゃでかくて、ゴツくて

アメコミのキャラみたいやった




その後に、薬局に行こうとしたら






選手バスが到着したところでした


選手は見えへんかったけど

声援で、誰が通ったかは

わかりました



この日、嘉人以上の大物ゲストは






ワンワン


子供に大人気で


ステージの前で出番を待つチビっ子がたくさんいて

あーちゃんが、ワンワン ガチ勢やな!って笑ってました


ステージの写真は禁止やったので

遠巻きに観てたけど

スーパーワンの唄とか懐かしかったなぁ



試合前に恒例の





よーしいこー!



ハーフタイムには






コロナ禍で出来なかった

嘉人がゴールを決めたら

嘉人のチャントを歌う

っていう企画


周知されてなかったのもあって

盛り上がってませんでした…






札幌のゴール裏がこれぐらいしか入ってないのに

19000人入ったのは、ゴールデンウィーク企画としては成功ではないでしょうか



明日のダービーはチケットソールドアウトらしいね



その次のヴィッセル戦は、こちらもソールドアウトになって欲しい




そして、明日のダービー


列整理が9時半なんやって

早いし、パナスタ面倒が起きやすいから

ねぇ


って思う