Jリーグ2024 第10節 セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



今日は、ヤンマースタジアムに行かなくて正解

と、思った

andrewです

こんばんは


雨降りましたね


セレッソの試合なら、無条件で観にいきますが

ティアモの試合なら、無理していきません



さて、セレッソ

ゴール裏の観客が倒れたのを、

ゴール裏にいちばん近い

ジンヒョンがレフリーに中断を伝えたの

って、ニュースになってましたね

今朝も、めざましテレビで、やってたそうです


その試合を、いつも通りに素人目線で記録しときましょう




2024年04月27日(土)

セレッソ大阪(H)2 - 2 横浜F・マリノス(A)

ヨドコウ桜スタジアム


得点:セアラ、セアラ


スタメン:

カピシャーバ(→上門)、セアラ(→山田)、フェルナンデス

    香川(→ブエノ)、奥埜(→為田)

           田中

登里、舩木、鳥海、毎熊

   ジンヒョン

リザーブ:

清水、奥田、為田、上門、山田、北野、ブエノ



マリノス強かったなぁ


古巣絶対○すマン 水沼宏太に決められたけど

未遂で良かったなぁ


レオがPK外した時は、どうなるかと思ったけど

前半のうちに追いつけて、良かった


ACLの死闘の後やから

ヘトヘトなんやない?

って思ってたけど

セレッソの攻撃の良さをを出させてくれなくて

対処されてたな

反対に押し込まれまくるし…

機能美とされるビルドアップの良さが見れずでした

(ゴール裏からビルドアップの良さは観れなかったのです)


後半も勝ち越されましたが


慌てず追いつけたのが

良かったかな


レオが調子いい


カピが前半で交代して

肉離れで1ヶ月の離脱は痛いな


でも、為田が復活したし

ジョーがサイドでも出来るのは

なんでも出来る子やな

と感心させられました

山田が本来のポジションのCBに入れたのに

もう少し頑張って欲しいな


攻撃の選手は、次々と出てくるぐらい

選手層が厚くて心配ないんやけど


CBがね、鳥海と舩木しかおらんのよね…

西尾、ジャスティンはU-23アジア大会で不在‥

進藤は、負傷明け…

山ちゃんは、負傷したらしいし…

ほんまに2人のうち、どちらかが負傷とかしたら

どないするんやろ…

小菊さんのことやから、何か用意してるはずです

(山田かなぁ)



今節は、他チームがあかんかったおかげで






首位に返り咲きです!


勝っとったら、徐々に引き離せたのに…

これも、負けなかったから

でしょう



まだ、連戦つづきますね


コンサドーレ(H)

ダービー(A)

ヴィッセル(H)


大阪で試合できるのはいいね


5月は

神戸、町田、広島と上位と直接対決があります

優勝を引き寄せれるか

優勝争いから脱落するか



大事な1ヶ月になります




最後に


慎之助が


ガイナーレに期限付き移籍


今シーズン、期限付き移籍組が頑張ってるから

木下くんも、活躍して経験積んできて欲しいな