ヨドコウ桜スタジアム観戦記2【WEリーグ&パブリックビューイング編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

朝の電車がめちゃくちゃ混んでます
宝塚線も神戸線も
学生さんが多い路線で
あーちゃんと同じ
新入生なんやろな
と見てる
andrewです
こんばんは

でも、めちゃくちゃ混んでて辛い
ゴールデンウィーク明けたら
徐々に減っていくんやろなぁ
と、毎年の傾向なんで
減るのを待つばかりです


さて、
もう金曜日の夜やけど
日曜日の現地観戦後に恒例の観戦記
前回のつづきです



レディースの試合が終わったら






こんな感じで

パブリックビューイングに切り替わります


レディースの試合を観た人は

そのまま残ってオッケー


レディースの試合の30分後にキックオフやったから


帰りにスマホでDAZN観るか

と思ってたもね


なんで、事前にお知らせせーへんのやろ?

って思ってたら




これや!


お金取って、パブリックビューイングのイベントあるのに


事前に宣伝できへんもんね


レディースの試合を観に行った特典と思おう






愛恵理ちゃんバージョンの選手紹介は貴重




試合は


この通りなんやけど




後半の半分ぐらいで






ビジョンの画面に


バッテリーがないから

充電するように

って表示が出てて

(↑上の写真は関係なし)


みんな、笑ってたんです



そしたら



アディショナルタイムに

ビジョンのDAZNが



落ちた!



画面真っ暗

無音になり


客席はザワザワする



誰かが


せやから、充電しとけ

って言うたのにぃ!


って、正論



画面は復帰したのに音がです






めっちゃ慌てたようすで

調整しようとしたけど

音は戻らずでした


諦めはったんやろね

音なしで、最後まで行きはった


アディショナルタイム丸々

ようわからん状態になり

敗戦…



無料やから文句も言えないわな



そんな感じで



なんとなく、敗戦気分も和らいだ気がします




こうして長い1日が終わりました







そうそう、この日は

西田辺駅から

ヨドコウ桜スタジアムに向かいました


案外、西田辺の駅も


セレッソしてます













駅からスタジアムまで


長居駅よりも

こっちのほうが近く気がするな




そのスタジアムまでの道にいた






飛び出し坊や






セレッソのエンブレム付けてた笑






キャップ

なんで

Aなんや


そこは

Cやろ!




明日は、ヨドコウで横浜F・マリノス戦


明日こそは勝利が欲しいです



ゴールデンウィークなんで

マリノスサポのフォロワーさんも来阪されるのかしら?