すごかった! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

昨日の夜は忙しかった

andrewです

こんばんは


ルヴァン・カップとACLの経過を追いかけるのが

大変でした

あちこち、いろいろおきたのでね




横浜F・マリノス






最後にホープ・ウィリアムスが

PKを止めた時は

andrew一家、大騒ぎになりました


Jリーグ代表として応援


雨の中の激闘でしたね


画面越しに顔色悪い選手を見て

心配になりました

真っ白の選手おったよね



ACL決勝進出おめでとう!





そして、もうひとつ大騒ぎになったのが



ルヴァンカップ3回戦の対戦相手が決定!


FC琉球ナイス!

よく勝ちました


1月に2回もアウェイでダービーしたくないもんね


5月下旬から沖縄の航空運賃って、オフシーズンで

安くなるんでしょう


平日に2連休は取れないなぁ



他にも、長野、秋田がジャイアントキリング達成


ルヴァンカップの大会方式の変更は

控え選手の機会減になるんで、反対やったけど

エンタメとしては、面白いのがわかる



琉球サポさんが

次本物の大阪が来るぞ

のコメントが嬉しいです


自分たちの試合がないのに

盛り上がった夜でした