Jリーグ2024 第5節 セレッソ大阪 vs 湘南ベルマーレ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



今日はレディースとINACの試合には行かずに

体力回復に努めた

andrewです

こんばんは


90分立って応援したいから、やってるけど

次の日の疲労感が半端ないんです



さて、その疲労の基となった試合を

いつも通りに素人目線で記録しときましょう



2024年03月30日(土)

セレッソ大阪(H)2 - 0  湘南ベルマーレ(A)

ヨドコウ桜スタジアム


得点:舩木、北野


スタメン:

カピシャーバ、セアラ(→渡辺)、フェルナンデス(→為田)

   奥埜(→上門)、ブエノ(→北野)

        田中

登里、舩木、西尾、毎熊

    ジンヒョン


リザーブ:

清水、奥田、鳥海、為田、上門、渡辺、北野



わー!





3連勝!


開幕から5戦負けなし


とか、初めての経験

(クラブ新記録やからね)


複数得点、クリーンシートとか

強いチームの結果やん


ただ、結果ほど

楽な試合ではなくて


よく、みんなで耐えたな

という試合でした


ジンヒョンが、すごすぎた

(スーパー神ヒョン)


全員で身体を張って勝てました!


素晴らしい



前半は、いいとこがなくて

湘南強いな

と、思ってたんです



後半は、前半と変わって

試合が動き出しました


そんな時に






舩木のゴール!

カケルーー!


大旗でゴールは見えへんかったけど…



そして、選手交代を経て






ソウタのゴール!



大旗でゴールは見えへんかったけど…



ゴール後の






ワチャワチャも見えへんかったわ



前節の、ブエノと柴山が交代直後に

点を決めたのに続いて


交代してすぐに出た、ソウタが決めた!


小菊さんの采配的中ー!


選手交代で劇的に流れを変えるタイプの監督では

なかっただけに

今シーズンの采配が光ります



これで






2位に浮上!


町田との勝ち点差が2やから

首位獲りも可能な位置につけました



すでに、DAZNでのおかわりは

2回しました笑



次はアウェイが2試合

柏→新潟と続きます


どっちも遠征にいきたいスタジアムなんやけど

無理です


DAZNで応援ですね



首位に立っちゃいましょう