ファンサ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は有給休暇を取って

ゆっくりしていた

andrewです

こんばんは


有給休暇って、消化せなあんもんね



さて、火曜日の夜

突然あーちゃんが

「明日、ファンサある日やん!行こ!」

って、言いだして

次の日は、朝自分で起きて舞洲に行ってきたんです






今って、こないして、ファンサを受けるために

場所取りをするみたい

なんか、これで揉めごともおきてるらしい…


コロナ前は、ファンサも非公開の日以外は

普通にあったから、ここまでせんでもよかったのにな…



あーちゃん、ひとりで言ったけど

優しそうな人に声かけて

隙間に入れてもらえてんて


それで周りの人とも協力して

それぞれの推しのサインを貰えるようにしたらしい



あーちゃんの、今回の目的が

北野颯太のユニフォームに魂を入れてもらうことやって

それが出来たらええね

って、LINEしてたんです



周りの協力もあって






颯太のユニフォームに





しっかり、魂いれてもらえました!


しかも、おしゃべりまでできて


ドキドキして帰ってきてました




ここまで、LINEで聞いてたから


颯太のサインだけかな

って思ってたんです



そしたら






ベースボールユニに、サインびっしり



平野以外には、サインもらえたみたい

(練習には出てたのに、ファンサゾーンに現れず…)



ただ






シンジは、ファンサなし


笑顔で通り過ぎただけ 

リハビリがあったんやろう






キヨは、ハイタッチだけ



月に数回のファンサ

今月は中止になった日もあったので


選手も丁寧にしてくれてたらしいです



小菊さん、ブルーノコーチまでサインもらったって


あーちゃんと一緒に

誰のサインか確認しました

(背番号書いてくれるのが、いいね)






ノボリは、ええ人やったって






ジンヒョン






キノッピ



カケルに

「ネイルいいね」

って、あーちゃん話しかけたら

「ギャルなんで!」

って、返されたのが

ハイライトやったんやって



他にも、いっぱい選手と話したらしく


セレッソってクラブがますます好きになったそうです笑



ファンサを丁寧にしなさい

っていうのが

社長の方針ですもんね



あー、1日

有給休暇取る日がずれたら

andrewもサインもらいに行けたのにな

仕事の予定が入ってなかったのは

今日だけで

休めただけマシでした



うん、来月以降の

ファンサある日は

チェックです




まぁ、あーちゃんもファンサには慣れてるとはいえ

ひとりで行って、成果をあげてくるあたり

いいね


まぁ、4月から大学生ですからね






ユニバーサルシティの

びっくりドンキーで

お一人様もできるんよね





とはいえ、土曜日の湘南戦は

一緒に観に行くけどね