WEリーグ2023-24 第11節 セレッソ大阪ヤンマーレディース vs サンフレッチェ広島L | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



昨日は、降雪&積雪でしたね





毎朝渡る橋が凍ってて

渡るのが恐怖やった

andrewです

こんばんは




さて、セレッソ大阪ヤンマーレディース

S広島L戦

いつも通りの素人目線の試合記録と

試合後に恒例の観戦記を

同時にやってみましょう




さくらの開花を数回話題にしてるので

長居でも






桜が開花していました



本題の試合結果





またも複数失点での敗戦…

何しても、うまくいかなかったなぁ






スタメン





リザーブ



ザーラが初スタメン

43番 牧口選手が、WEリーグ最年少出場を更新したとのこと

次、高2やって


レディースは怪我人が多いからか

ベストメンバーが組めず

馴染みのない選手も多くいました


そこで新たに発見した

23番 浅山選手

センターバックで、強いし、うまい

同じ23番の山ちゃんを彷彿させるプレースタイルで

あーちゃんと好印象でした

負傷の筒井選手が抜けたところを補ってました




広島は強かったです

中嶋選手は、さすが代表だけあって

うまかったし、抑えられないんですよね



攻撃もボールを前に運べないんです

パスが通らない

受け手の問題もあるな

受けようとしてないと見えるし

出しても、パスが弱いの


1人気を吐いてたのは、矢形選手

ヤカチは頑張ってたけど

どうにもならんな1人では

田中智子選手の不在が響いてたな


早くに中嶋選手が交代してくれてて、よかった

まだ失点してた可能性があったね


これで






11位まで後退



最下位の相模原との勝ち点差は大きいし

上との勝ち点差もほとんどないから

1勝できたら、また変わると思うけど

立て直せるかな?




観客も、1000人近く減ってるからなぁ





またきてねカードでもらえた

巾着とか


連続来場でもらえる






ユニフォームステッカー

ヤカチでした




ソシオ限定の選手カード







一袋に3枚入ってるから


だんだん、かぶってきた






鳥居塚が、2枚目



勝ててないのは、監督にも問題あるんよね


試合後のコメントも、どこか他人事に聞こえんねんなぁ




最後に、スタジアムで1番しんどかったのは

後ろのオッサンが、ずっと文句言うてるねん

デッカい声で、ずっと

あーちゃんも気分悪くなってやったわ


あまりにうるさいから、振り向いてジッと見てしもたわ

(あーちゃんに、それで揉めたサポもおるから、やめときって言われました)

連れも、止めへんのかなぁ


近くにいた、名物サポのご夫婦は 熱心に応援してんのに


(このご夫婦に、コーヒーをご馳走になりました)





なんか、いいことも、悪いこともあった試合でした



周りの人は選ばれへんから

席の選択は、運やなぁ