ヨドコウ桜スタジアム観戦記【FC東京戦編】2 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

寒くなったり、暑くなったり

身体がおかしくなる気候ですね


それでも、まだ花粉の影響を感じていない

andrewです

こんばんは


うん、耳鼻科で出してもらってる

薬が効いてるわ



さて、現地観戦後に恒例の観戦記

前回のつづきです





リニューアルされた選手バス

めっちゃカッコいいな


これ見るために、わざわざ遠回りしたけど


座席に戻ってきました






この日は、ここから



すぐに






ウォーミングアップが始まったので

ゆっくり座ってられないです


ビッグフラッグが近づいてきたので

久しぶりに中に入れるか?

って、思ったら






前の列で、フラッグがストップ…






コレオにも協力しました

コレオグラフィーって、やってると

出来がわからんのよね


コールリーダー周辺もコレオやるって

事前に言っててくれたら

もっと浸透したはずやのに

当日、突然言われてもねぇ


受け取ってない人続出やったのにね



その出来映えは





思ったよりも綺麗に出来てる

左の白の列にいたんですよ



選手紹介前の、煽りPVがクラブの30年の歴史が伝わって熱い



そして、今日のゲストは






MIYAVI


セレッソのアカデミー出身の世界的ギタリスト


こんな5分ぐらいの出演で

前座みたいやのに、よく出てくれたな





生で観れただけでも、十分価値あるよね


ただ、キックオフの時間に遅れたらホームチームに罰金とかなんですよね

キックオフ前に盛り上がってたから、

キックオフの時間遅れるんやないかと

ヒヤヒヤしました



そして、いよいよキックオフ




今シーズン初の





よーし!いこーー!!






元セレッソの原川力が、コーナーキックの度に



ブーイングされてたのは、さすがに気の毒やったな






カピのゴールで先制!






いつみても、いいシーンです






あちょ(田中隼汰)のゴール






このまま試合終了やったら良かったけど



なかなかうまく行きませんな




めちゃくちゃ人が入ったと思ったけど






満員御礼とはいかなかったです


関西勢との試合やないと無理かもね


アウェイゴール裏と、ミックス席が売れ残ってるのね






MIYAVIのチカラを借りても





相席スタートのチカラを借りても



満員御礼にはいかんのやなぁ