東京滞在記【ホテルに宿泊】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


東京タワーは見れなかったけど





東京スカイツリーは見れた

andrewです

こんばんは



はい、途切れながらも

しばらく続いている

東京旅行、前回のつづきです


スカイツリーは宿泊したホテルから見えたやつ



東陽町ってところで泊まりました






想像したよりも立派なホテルでビビる3人






プールまであって、テンションがあがる

あーちゃん


奥のガラス張りの建物は

恐竜が落ちるやつや

と言う

ジュラシックパーク見すぎの

ゆーちゃん



ディズニーシーから直通バスがあったのが助かりましたし

ビジネスホテルではないのが

よかったです




ホテルでの楽しみは


朝食バイキング






想像以上に本格的で






朝からめちゃくちゃ食べました


何が一番いいかというと





スクランブルエッグを目の前で作ってくれるのって


これは、大当たりのホテルの朝食バイキングです


スクランブルエッグは、チーズトッピングにしました



それから、ディズニーから帰ってきた

晩ご飯は、疲れてるので

ホテルの部屋でテイクアウトしたものを食べたのですが




東京に住んでる

ゆーちゃんの おねえちゃんに教えてもらった


ピザ屋さんで





マルゲリータに






プロシュートをトッピングして食べました


イタリア人がお勧めする

ピザで


めちゃくちゃ美味しかった



もう、ドミノピザとか食べられへんかも




ピザだけでは足りないので

ホテルに隣接するスーパーに行ったのです


サミット


って、東京ではメジャーなの?



初めて知りました、行きました


お惣菜もなかなか美味しいし






PBも充実してて


近くにあれば重宝してるかも



旅行の楽しみは

地元のスーパーに行くことです