グルメの祭典2024 in大東市 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

朝から出かけてて

クタクタになってる

andrewです

こんばんは


まだ帰れません

疲れたけど

もう少し頑張って帰ります




今日は大東市の住道にいっていました


(住道は、住道は、ゆーちゃんの出身地)


学研都市線とか乗るのん初めてかも




駅前の公園で開催された


グルメの祭典2024 in大東市






に行ってきました


エースケータリングって、セレッソのスタグルを運営している会社の15周年イベント



で、






森島社長、酒本アンバサダー、スタジアムDJ西川くんの3人のトークショー


面白かったです



クイズ大会とジャンケン大会で景品は当たりませんでした…




このステージが目的ではなくて




キッチンカーが集まるグルメフェスのほうがメイン







鶴心のからあげを

開幕までに食べたかったんですね











おろし油淋ソース

じゃがバターしお



やっぱり美味しいです




あと


たこやきは、やっぱり






わなか が一番美味しいです






やまびこの






ミルク焼き


普通のベビーカステラとは違う美味しさ




開幕まで待てずに

セレッソのスタグルを堪能しました




それ以外でも、セレッソのスタグルで

よく見るお店が出ていました




そのあと



住道をウロウロしてて






TKOキモトの実家近くにある






餃子の丸正 に行きたかったんです


でも、暖簾が掛かってなくて

おかしいなぁ

って、思ったら


電話予約のみの営業になってた…



電話をしてみたら、あと3時間半後にしか予約取れなくて断念



さすがに、住道で

そんなに時間は潰せません…