TRM2024 セレッソ大阪 vs チョンブリFC | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



他チームがトレーニングマッチをしているのを見て

いいなぁ

って、思ってた

andrewです

こんばんは



出場選手を見ながら、開幕スタメンを想像したり

選手の序列を想像したりできるやないですか



そして、ようやく実現したトレーニングマッチ チョンブリFC戦


4-2で勝利みたいです!







1本目 1 - 0

得点:クルークス


フォーメーションを4-3-3に当てはめると

こんな感じ?


為田、セアラ、クルークス

  清武(→ブエノ)、奥埜

    田中

登里、鳥海、西尾、フェルナンデス

    清水(→ハンビン)


こんな感じかな


ルーカス・フェルナンデスを右SBに使うぜいたく


2024シーズンのファーストゴールは、ジョルディ


田中駿太が良かったみたいです


キヨとシンジは、交互に出場が多くなるのかな

一緒に並ぶ姿をもっと見たいな




でも、主力は2本目の様子






2本目(3 - 2)

得点:渡邉、渡邉、鳥海


カピシャーバ、渡邉、柴山

  香川、ブエノ(→上門)

    平野

登里、鳥海、西尾、奥田

   清水(→ハンビン)


こんな感じかな

平野がアンカーできるかわからんから

もしたしたら、真司と平野をダブルボランチにした


4-2-3-1かもしれないね



4点目は、ブエノのコーナーキックをトリが合わせたそうです



今シーズンは、セットプレーからの得点が増えることを期待します




もしかしたら、今日のYouTubeに試合の様子があがるかもしれないけど

フルでは観れないやろな



でも



2日の21:00から


BGパトゥム・ユナイテッド戦が

配信されるね


ここで確認しよう

楽しみやわぁ