2024 CEREZO OSAKA キックオフデー | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



土日に遊びすぎました

月曜日は、朝が早くて
起きるのが大変すぎた
andrewです
こんばんは

しかも残業になってしまったので
さらに疲れました


さて、昨日の
2024 CEREZO OSAKA  キックオフデー


めちゃくちゃ楽しんできました

前日、神戸で遊びすぎたから
朝起きられなくて…
二度寝してしまいました…

必死になって起きて、準備しましたけど
準備不足と、忘れ物で
出かける前に、めちゃくちゃバタバタしたのです


ほんで頑張って




列整理も乗り越えて

座席を確保





すごくいい天気やし

スタンドには陽が当たって

寒くなくて、良かったです





ストレッチからスタート



誰がだれか、判別するのに時間がかかりました


特に新加入選手がわからなくて…




その後のランニングでは





シンジ、キヨ、ノボリが先頭





レオ、カピ、ジョルディ、ルーカス・フェルナンデス

外国人グループ


ジョルディの鼻が高いのが目立つし

ルーカス・フェルナンデスもシュッとしてる


ちょっと見にくいので





ピッチレベルまで降りてきたら



ジョーやね





颯太がランニングできるレベルまで

怪我から回復してきたんやな


奥田くん、色白い

柴は小さい





その後の鳥かごでは


ノボリが存在感を出す



ノボリの直撃事件


この投稿はぜひみてください



そして、あーちゃんが

キャーッ!

ってなったのが


ランニングする、りょうに手を振ったら





こうして、あーちゃんに手を振ってくれたんです



「今シーズン、推そうかな」


って、完全にやられてました笑



ファンが付くのって、こういうところからなんやろね




このあとにやってあ、ストアの選手サイン会は

りょうやったのを後で知って

悔しがってました

ストアで買い物したら、サイン会参加できたのに

チェック漏れてたのです




公開練習のあとは


休憩になったので





今シーズン、初の

鶴心のからあげ


セレソースは、あーちゃんの注文で売り切れ

セレソースを食べると試合に負ける

と、あーちゃんはゲンを担ぐので

何もない日に、食べれたのは良かったです






揚げたてを入れてもらえてました


今シーズンも変わらない美味しさ

スタジアムで食べるから

また美味しいんやろね





新体制発表の記者会見をビジョンで見たあと







サポーターにも新加入選手の紹介


平野、ノボリ、田中駿太、奥田、ルーカス・フェルナンデス


ノボリが面白いのはもちろんやったのですが


他の新加入選手も面白い


平野はいきなり一発芸をみせる

強心臓を見せる

(メンタルガラスって聞いたけど、うそでしょう)


田中駿太も面白い


・田中駿太のあだ名は「アチョ」

・デジっち期待してええみたいですよ!



最後は恒例の事業報告






株主総会


サポーターからの質疑応答は

毎年ズレた質問したり

何が聞きたいのからわからん輩がおるのに


なかなか的確な質問ばかりで

お見事でした



メモしとくと


・2023シーズンも黒字

・債務超過は解消されたらしい!

・ヒナタが練習参加してなかった(気づかなかった…)のは

 怪我らしいです

 余計にボランチ足らんやん

・U-18が2年連続で降格したのをアカデミーに

 問いただしたのは、ナイスでした

 (ちゃんと見てるぞ!って示せたのはGOOD)




シーズン移行について

こうして見せられると

馴染めるかなぁ





みんな大変やと思います







間近でみた、今シーズンのユニフォーム


思ったより悪くないな