ピノキオ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

ふむ


三連休、特別に何もなくて

去年にヤンマースタジアムであった

B'zのLiveを観ている

andrewです

こんにちは



昨日はお昼ごはんを食べに行きました






ピノキオに







鉄板焼きナポリタン、たまごかけ

を食べました


愛媛県新居浜と、鳥取県八頭で食べたことあります



違ったのは





タコさんウインナーがのってること


鉄板が熱すぎて






たまごが焦げること


もう少し、たまごが半熟の時間があれば

パスタと絡めて楽しめたはずなのにね


美味しかったのに

ちょっと残念






あーちゃんは

大人のお子様ランチ


なかなかのボリュームです



プリンが懐かしい味で、美味しかった




1番の当たりは






ゆーちゃんの日替わりランチ(ポークカツ)



カツが美味しかったのです




食後に






コーヒーも飲めて

(あーちゃんはプリンやけど)




のんびりとランチを楽しみました




喫茶店 ピノキオ


ランチもあなどれないなぁ




行ったお店が、ピノキオの本店らしく

知らなかったなぁ