セレッソ大阪 2023シーズン レビュー | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は大晦日

特に何もなく過ごした

andrewです

こんばんは


まもなく、紅白歌合戦を観ようとしています



さて、一年の締めくくりのブログは

セレッソ大阪  2023シーズンの締めくくりの

まとめをしておきましょう




14勝4分14負 勝ち点49で




9位でした


ほんまに五分ですね



良くもなく、悪くもないシーズン


あんまり面白くはなかったな


後半失速するのは、なんとかして欲しい



小菊監督は続投なので

どう改善するか見ものです



そして、今シーズンは

4月に部署異動があり

土日が休みになったのもあり






えっ、21試合も観に行ってましたか


たぶん、ホーム全試合観に行けたはず


そして、アウェイは3試合

吹田2回に、神戸1回

近場だけのアウェイで

遠征と呼べるものはなし


あーちゃんが受験生やったので仕方ない


2024シーズンは

遠征したいな



スケジュールが発表される、1月23日が楽しみです






10勝2分9負 勝ちのほうが多いんやけど


シーズン最後が負け続けたので

勝ちが多い記憶がないまま

シーズンが終わったと思います



2024シーズンは、キックオフデー


1月14日から始まります




来シーズンこそは

タイトル取りたいんですよね