轟音ビリー | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

昨日行ってきた


轟音で観る、ビリー・ジョエルのライブ


別にLiveの中継とかでなくて



すごく有名な

シェイ・スタジアムでのライブでした



映画館が轟音をうたうぐらたなので






映らなかったけど

すごいスピーカーが置いてありました



まぁ、こっちは、ビリー・ジョエルが観たいといっても

はっきり言って

ニワカです


Live at シェイ・ステイディアムは初見です


ビリー・ジョエルはベストアルバムを一回聴いたのと

WOWOWか何かでやってたLiveを一回観たぐらい



それでも、知ってる曲ばっかりやったのは

すごいな

それとビリー・ジョエルのクマさんみたいな

モニュモニュの手から、あんな旋律が弾かれるなんて

と、感心しきり


めちゃくちゃ楽しんだ

andrewです

おはようございます



いいLiveやったなぁ



最後の

「ピアノマン」と

ポール・マッカートニーが出てきた

「レット・イット・ビー」

この2曲を聴くためだけに

映画代を払った価値ありました



ましてや、東京ドームのチケット代は

映画代の10倍


Liveで観れたら感動やろうけど

チケット取れなかったのも

昇華されました




予想してなかった






ポストカードももらえたし


十分です



なのに




帰りに寄った、セブンイレブンで

お店でよく流れてる、インストルメンタルの曲が

ビリー・ジョエルやったのです


すごい偶然でしたが

すごいチープで

せっかくの気分を台無しにされました



まぁ、いい


来年1月のLive

生放送とかしてくれたら、いいのにな


頑張れ!WOWOW!