安田明治Jリーグ 開幕カード決定! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

土日は休みなのですが

お家にいる

andrewです

こんばんは


ひとりでWOWOWオンデマンドでみつけた

MR.BIGのLIVEを観ています


学生の頃、カバーしまくったなぁ



さて、セレッソ

いや、Jリーグ


今日は正午から、Jリーグカード発表を

YouTubeで観ていました



J3から発表されたので、待ちましたが


このようになりました





セレッソは






ホームで、FC東京と対戦


んー、あんまり気持ちが盛り上がらないカードやな






2節は、アントラーズとアウェイで対戦

アウェイのカシマは相性悪くないからな




ただ、結局

決まった日程と、キックオフの時間は

1/23にならないと、わからないのかぁ


これ開幕の1カ月前でしょう



ゆーちゃんは2月のシフトの提出期限後やから

大変やと思う


せめて、あと10日早めてくれたらええのに




とにかく、開幕が近づいてきたのです






平ちゃんが






ノート取ってるのん好感度高いわ