大阪ダービー プレビュー | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



ヨドコウ桜スタジアムに到着した
andrewです
おはようございます

プレビューという名の到着報告です


今日14時キックオフなんです
前がナイターだっただけに
感覚がおかしくて
何もかも慣れない感じです

しかも、ひとりやし…


大阪ダービー
絶対に勝たないといけない日

行きの御堂筋線からバチバチでした
お互いにチラ見して
意識してるよね




入場前に
煽ってきたけど




スルーしてる、セレサポ好き笑




どっちが本物の大阪かが決まる日

どっちも今強くないからな

意地だけの、ぶつかり合い


中身なんかなくていい

勝つだけです!


全力で応援します


勝ちますよ!