NeCo壱 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は仕事頑張りました


そして、明日から5連休に突入した

andrewです

こんばんは


部署異動の前は休日出勤いっぱいで

代わりに夏は平日に連休をいっぱい取ってたけど

新しい部署は完全週休2日になった分

平日の連休が取りにくくなったんです


なので盆休みで

久しぶりの連休なのです




andrew一家は


CoCo壱が大好きです


ゆーちゃんのスマホの待ち受け画面が






これなぐらいです



このキャラクター気に入ってて






ラバーストラップが欲しかったけど

小学生以下はいないので






PSG戦の合間に、3人で長居のCoCo壱に寄った時も






ハーフロースカツカレー


定番


でもカツの下にスクランブルエッグをトッピングしてるのがポイント





スパイスカレー


スパイシーでした




ここまで、あーちゃんと、ゆーちゃん



andrewは






カレーラーメン








ライス


カレーラーメンって2回目


カレーうどんのあるCoCo壱はたくさんあるけど


カレーラーメンのあるCoCo壱は少ないんですよね




麺を食べ切ったあとに


スープにライスをダイブ


お腹いっぱいになりました




これプラス



キックオフ前に鶴心のからあげ食べたら

ちょうどいいか

と、買ってからスタンドに行ったけど

お腹がなかなか空かずに






試合が終わって

人が引くのを待つ間に





鶴心のからあげを食べた次第です