2023/07/27 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


今日

(ではなく、昨日)

 

 

エムボマのサイン会があったんやね

ちょっといいな

って思った

andrewです

こんばんは


なにわの黒豹やからね


PSGハウスなんて出来てるんやね

ちょっと気になるな

行ってみたい



しかし

今日の、インテル vs アル・ナスルは

ガラガラらしいね


明日は、いっぱい入るのかなぁ


うちの捌けなかったチケットも

なんとかならないかなぁ


どなたか行ってくれるといいんですが…



そう言えば

今朝、阪急宝塚線に乗った時に

カバンにぶら下げた






andrewのペンライトが

阪急電車のドアに挟まったんです!


けっこうガッツリ挟まってて

グイグイ引っ張っても

抜けないー


このまま十三に着くまでに抜けなければ

どうしよう

と、焦るandrew


十三に着いても

挟まった側のドアは開かないんです…


梅田まで行ってたら

仕事に間に合わないし


このままいくと、キーホルダーを切り離さなあかんと

焦ったんです


せっかく当たった、シンジのペンライトを

切り離さなあかんのかと

必死になって引っこ抜いた結果


十三に着くまでに抜けました!


明日振る予定のペンライトは守られたのです!



降りてから神戸線の特急を待ってる間に確かめたら






ライトが点いてたのが


激しく格闘したのを思いだされました



グイグイ引っ張ってる時に

電車の中で音がしてたので

何してんねん

って、目で見られてたんやろなぁ



とにかく無事で、良かったです




そう言えば、何年か前にも同じクダリしてたのを

思い出して


学習せーへんなぁ

って

思った次第です