Jリーグ2023 第21節 セレッソ大阪 vs 浦和レッズ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



今日は4連休最終日

有休を取って、病院に行ってきた

andrewです

こんばんは



そして、帰ってきてから

DAZNで、おかわりしています




さて、その おかわりしたくなる試合を

いつも通りに素人目線で記録しときましょう




2023年07月15日(土)

セレッソ大阪(H)2 - 0  浦和レッズ(A)

ヨドコウ桜スタジアム


得点:セアラ、クルークス


スタメン:

セアラ(→上門)、加藤(→鈴木)

カピシャーバ(→北野)、香川、喜田、クルークス(→中原)

舩木(→山中)、鳥海、進藤、毎熊

ハンビン


リザーブ:

清水、山中、ヨニッチ、鈴木、北野、中原、上門





現地だけの感想


ボール保持率、こんなもん?

もっとセレッソがボール握ってたよね


むしろ、ほとんどセレッソがボール持ってた印象


おかわり、まだ前半の途中やから?


調子の良かった前半のうちに

2点も取れて、よかったー


2点とも、ナイスゴール!



後半は、攻められてたね



ただ


ハンビンのPKストップ!


あれで、いける!って空気になりました


見事な、PKストップでした!



散々攻められましたが

しっかり勝ちきることが出来ました!




レッズ相手に勝てたのは大きい!






5位キープですし


なんとか、上位争いに食い込んでるよね




勝って、良かったわぁ



次の試合は


ヤンマースタジアムで


パリ・サンジェルマンとの対戦です



これ訳わからんよね


PSGと試合とか

めちゃくちゃですね