ヨドコウ桜スタジアム観戦記(大阪ダービー編) | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



今朝の雨は激しかったですね

職場に着いたら、びしょ濡れやった

andrewです

こんばんは



さて、試合観戦後に恒例の観戦記


なんかもう忘れてきたな


(嫌な記憶は消去します)




この日は、昼間に予定があって

先行入場に間に合わなかったんです

ダービーやし

いつもの席は取れへんやろ

って思ってたら







だいたい、いつもと同じぐらいの席が取れました



着いたんが遅かったからやろうな

あーちゃんが欲しかった、この日から新発売の

アクリルキーホルダーが売り切れてたんですよね



鶴心のからあげも

食べたかった限定ソース、おろしレモンが売り切れてたんです

他もほとんどのソースが売り切れてたので






うま塩こしょうでした


久しぶりに食べると、美味しい



もちろん






ビールもね


暑かったから、すぐなくなった…



他は


何やろ






全然、思い出せないな




終わってから食べた






カルビ焼肉と牛皿のセット



牛皿で






牛丼を作ったのは

覚えてるんやけどなー


美味しかったです





ほんま

ダービーだけは、負けたらあかんな