父の日 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

昨日は、大阪ダービーに行ってたのに

いつものプレビューをあげ忘れていた

andrewです

こんばんは



大阪ダービーで負けるなんて

ありえへん



と、ササクレだった心は






牛カルビを食べても


癒されないまま

家に帰ったら



あーちゃんから、父の日のプレゼントをもらいました



土曜日に、父の日1日前やけど

って、andrewの実家に行ったことで

完全に過ぎた日として忘れてました


嬉しい



プレゼントしてもらったのは






シンジのトートバッグ!


発売されたばっかりのヤンマーとのコラボグッズ



これだけではなく






裏面がキヨなんですね


大きさ的にも使いやすそうな形です



20年ものの、ユイレールのトートバッグが

ヘタってきたのを見かねて選んでくれました



嬉しい



次の休みから、ガンガン使うで!




大阪ダービーの負けで

ササクレだった心が癒されました!




ありがとう!