リニューアル! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

電車で隣に座ってきた人が

めっちゃタバコ臭くて

オェーってなった

andrewです

こんばんは



ほんまに、禁煙に成功して良かったと思います




さて、セレッソ 

数日前に、Webサイト






リニューアルされました


見やすくなって、すごくいいです


選手一覧も アンケートとインタビューが充実してて

読み終わりません



中でも、いいのがマイページ






観戦履歴が54回って、いつからなん?






2018年からの5シーズンでの記録でした




平均、10試合は観てるんやね






負けよりも、勝ちのほうが倍以上上回ってる!

(引き分けも多いけどね…)



今シーズンも勝ちを積み上げて欲しい




他にも






お気に入り選手を3人も登録できて






こんな風に






名前入りでメッセージがきます




今シーズンは、このWebサイトを楽しみながら


開幕に備えたいと思います




このwebの記事


公式で発表されてないのに

選手にコメントもらうって



まぁ、ほぼ決まりなんでしょうね