トレーニングマッチ vs ヴェロスクロノス都農 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています




今日の午前中も雪が降るんやって

ちょうど三宮に着く頃から降りだすみたい
いや、もう西宮北口で降りだしてきました…

職場までの歩道橋が凍ってるのが怖いので
別ルートで出勤した
andrewです
おはようございます

時間かかるんですよね
そのルートやと…


さて、セレッソ 
今シーズン最初の素人目線の試合記録を残していきましょう


シーズン最初のトレーニングマッチの相手は
地域リーグのチーム

ロティーナの通訳をしていた、マナトが監督をしている
ヴェロスクロノス都農です


ほとんどのチームが、出場者や得点者を
非公開にしているのに
セレッソ は、フルオープン



2023年01月25日

セレッソ大阪 3 - 0  ヴェロスクロノス都農

得点:セアラ、加藤、加藤

スタメン:

一本目は、こうかな?


上門、セアラ

中原、清武、奥埜、クルークス

舩木、西尾、ヨニッチ、進藤

ジンヒョン


得点は、レオ・セアラがPKで1点ですね



2本目は、こうかな?


加藤、藤尾

為田(→北野)、原川、鈴木、毎熊

山中、鳥海、山下、進藤

清水


ムツキが2ゴール!


地域リーグのチームが相手とはいえ

勝てたのはいいですね


YouTubeなどをうけた感想


上門、レオ・セアラのツートップもいいけど

ムツキ、皇子のツートップもいいな

どちらも守備よくしていました

ボランチの競争が激しくなるなぁ

進藤がいっぱい声をかけられてた(褒められてた)進藤は本格的に右SB?

戦術的には、あまり変わらないとは思うかな

クロス多かったし

まだ、大迫、阪田、ネルソンなど出場していない選手もいるし、

キャンプ終了までに序列も変わっていくでしょうね


あー、エルゴラッソを読みたい!