ヨドコウ桜スタジアム観戦記【大阪ダービー編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


明日はルヴァンカップ準決勝第2戦

その前に、あーちゃんはスタジアムで観戦
ゆーちゃんはスタジアムで仕事
andrewは実家で留守番していた観戦記を記録しときます






この日に取れたのがミックス席
ミックス席なんでアウェイのサポーターが座ったらあかんことはないですが
アウェイグッズを身に付けてたらあかんという約束


なのに全身 アウェイグッズをつけた、おっちゃんが
メインスタンドに現れたらしく、スタッフに丁寧に送り返されたらしいです

先にチケット取ってたのか、当日行ったらなんとかなると思ってるのか…



あかん、って言われても来る人おるんですね







第1戦の負けは悔しいですが
スタジアムはポジティブな空気やったそうです



いいね


いよいよ明日、第2戦です!




おまけ



お土産いっぱいもらいました





わなかのたこやき、久しぶりに美味しい!



鶴心のからあげもたくさんお土産にもらいました





やっぱりレヴィは好きですよ

でも監督としては時代遅れになっただけ




だから引退した監督を、連れてきた強化部の責任は重い


このまま有耶無耶にしようとしたら
サポが黙ってないでしょうね