心斎橋 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は朝から
せやねん →   吉本新喜劇を見るという
大阪の正しい土曜日の過ごし方を
久しぶりにできた
andrewです
こんばんは


まぁ、14:00以降は Vファーレンvsアルビレックスの試合を観ましたけどね


えー、日曜日は
U-23の試合後に




小一時間ほど、心斎橋に寄ってきました


翌日の情報番組でもやってたみたいに
めっちゃ人が多かったです
インバウンドなしで、この人出


これはあかんな
と思いました


インバウンド頼りで出店していた
ドラッグストアが軒並み閉店していました


あとリニューアルされた大丸
綺麗でした


そして、そごうが





PARCOになってたなんて知らなかった

入店は完全予約制になってて

予約なしの人は帰らされてました



久しぶりの心斎橋
いろいろ様変わりしてました




御堂筋のイルミネーションを見れただけでも
よかったかな


翌日から感染者数が…

って、今現在の様子になってるので
今年最後の心斎橋かな



さて、セレッソ 



クラブが契約更新をせーへんかったんやね

日本で続ける意思もあるんのに
手放すって、ほんまチーム統括部は…



ここから、残り5試合勝って
天皇杯に出よう
残り7試合、ロティーナといれるようにしよう


まずは、明日
スタジアムで応援やね



でも、声出されへんのがなぁ