おにぎりんぐ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今週は早くに帰れてる
andrewです
こんばんは


習い事にいってる
あーちゃんよりも早く帰れそうです



えー、手に入れたのは夏の話しなのですが





おにぎりです




これ




おにぎりんぐ
なのです




ガチャガチャのおもちゃ



あーちゃん、ゆーちゃんが前から欲しかったのを見つけました


ほんまは、白米のほうの
おにぎりが欲しくて


もう一回やったら


また、同じのが出るというね





こっちは、半熟感があるんですが





こっちは、ちょっと火が通り過ぎてます



これを見つけてから
他のところでも探しましたが
全く見つからずでした…






鮭いくら

これが欲しかったんですよ




第2弾が出たってことは

第3弾もあるかもしれないですよね



andrew一家

ガチャガチャコーナーがあると
ついつい探してしまってます





さて、セレッソ 



11/29の横浜FC戦のチケット

手に入れましたー




11/19は行けないので

観にいけるのは
残り3試合かな