大阪ダービー | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

エリキ

ユルキ


ゆーちゃん
レッズの汰木のことを
外国人選手やと思ってたのが
いつまでもジワる
andrewです
こんばんは


というフリをしときながら
明日のレッズ戦の話題ではなく




大阪ダービーの話題を




今日はダービーのチケット
一般販売の日

メールでも、めっちゃ誘われます



もう先行でチケット取れたから
いいんですが
販売状況も気になります




13時前の段階では、アウェイも残ってました



仕事終わってみたら




アウェイ売り切れてたねー


でも、ホーム側はセブンイレブンシート以外は売り切れてません



ホームサポーター指定席の状況を見てみたら




前の方は売り切れてたし

上段もほぼ残ってませんでした


ちょっと安心です


いつも通りにジワジワ売れて
試合前日なんかに売り切れるんでしょう



あと、こちら





U-23の最後のダービーも




こっちもメールで、めちゃくちゃ誘われます



チケット取ったからいいんですが




観戦エリアが広がってます


そして



入場待ち列なんて、久しぶりのひびき

ずっと指定席でしたからね


何より危なかったのは
16:00キックオフやと思い込んでたこと

14:00キックオフで
しかも11:30には列整理があるということ


久しぶりの感覚です


ちょっと楽しみになってきた!



そして、U-23のダービーと大阪ダービーの間の
天皇杯に




天皇杯に鶴心が出店するんや


FCTIAMO枚方のサポーターにも
アルテリーヴォ和歌山のサポーターにも
ぜひ味わっていただきたいな