ヤンマースタジアム観戦記【湘南ベルマーレ戦編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は三田に日帰り出張やった
andrewです
こんばんは


その話はまた後日


さて、水曜日のベルマーレ戦
現地観戦後に恒例の観戦記
明日すぐにマリノス戦なんで
試合までに書いておきたいと思います




この日は鶴ヶ丘駅からスタジアムへ




まずは桜スタジアムの進捗確認

メインスタンドに電気が点いてる

ゴール裏も外観はほぼ完成のようです




ヤンマースタジアムに到着しましたが
19:30キックオフやし平日やしで




開場30分でも
スタンドはガラガラでした

時間があったのでコンコースを一周したあと
座席を確認してからスタジアムの外へ





ちょうど選手バスが到着したあとやったけど
遠くて誰が誰かわからん…



この日は明治安田生命サポーティングマッチ


ブースを見にいったら
森島社長が視察に来てはって
会釈したら、ちゃんと丁寧に会釈を返してくれるあたり
さすがモリシやと思いました


そのブースで野菜摂取量が足りてるか測ってもらい





いただいたステッカーと
来場者に配布されたマスク

ちょっと派手すぎてつける勇気なし…


あーちゃんはキックオフぎりぎりに到着したから
マスクもらえなかったけど

「別にええわ」って(苦笑)


もう少し普段使い出来そうなのが良かったかも…



キックオフまでに食べた




鶴心のからあげは
バジルチーズソース

バジルの味が濃すぎず、チーズも主張しすぎず
ちょうどバランスで、からあげとよく合ってました



そして、今回はここから




メインスタンドからの観戦です
とはいえ、当日にチケット取ったから
ほぼ、ゴール裏寄りですが
メインスタンドで前めの座席でした

コアサポにいちゃんから大量にメインスタンドの招待券をもらって
今月中が期限なんで使いました
思わず、あーちゃんと隣で観れたのが
よかったです




選手入場前後でスタッフに誘導された親子連れが
ずっとandrewの席あたりで、ウロウロしてるんです
スタッフに andrewのチケットも確認されて

どうやら andrewのチケットと同じ座席らしかったんです

えっ、ダブルブッキング?

と、思ったら

次のマリノス戦のチケットで入ってたみたいです



そんなん、ゲートでわかるやろ!
どんなチェックしてんねん!

とツッコミたかったのは
飲み込みながら
スタッフに連れていかれる様子を見送りました



もう、そんなんでザワザワされたので
試合に入り辛かったのです…


まぁ、めったに座らないメインスタンドを楽しみます





ウォーミングアップアップから引き上げてくる選手




Vやねん


1番は、後半のコーナーキックが近いところ






これ、ゴールに結びつかなかった
マルのコーナーキック



で、動画を撮らなかった




マルのコーナーキックが
このあと





ゴールとなりました!






ゴールあとの西川くんのコール


そして、タイムアップ




久しぶりにスタジアムでの勝利を見届けることが出来ました

前回現地観戦して、勝利したのは
8/6のルヴァン・カップのレッズ戦以来かも







ようやく、スタジアムでCEREZO満開を聴くことが出来ました!


試合内容がひどくても
勝てば気分よくスタジアムを後にできした