やべっちロス | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

月曜日の夜
仕事から帰ったら

録画していた やべっちFCと
おはようコールという朝の情報番組のスポーツコーナーを観るのがルーティンやった
andrewです
こんばんは

その二つの番組が終わって
ヤイヤイしゃべる機会がなくなってしまいました…


ましてや、先週のように土日に試合があるのに
土曜日にJリーグタイムがあった日には
サッカーのダイジェスト番組が無くなってしまいました


これは、DAZNのハイライトを全試合観ないといけないのか…

オールゴールズショーでは物足りないし


いきなり、やべっちロスを感じております…


やっぱり、スーパーサッカーを全国ネットで放映してもらうしかないです


あれ、何で関東ローカルやんやろう❓




さて、セレッソ 


先日のフロンターレ全国から観客数の上限が
22,000人に引き上げられました




この座席割

確かに前後左右はひと席空いてますが
あーちゃんは、密やと感じたそうです


上限引き上げられても
11,842人やったんですって

フロンターレとの対戦やのに
なかなかいっぱいにはならないんでしょうね

次のダービーぐらいかな



次のホーム ベルマーレ戦は平日開催やから
もっと少ないんやろうなぁ



現地で実感しようと思います



【メモ】
ベルマーレ戦のチケット発売日は
10月8日 11:00〜