ヤンマースタジアム観戦記【ヴィッセル神戸戦編】2 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

シルバーウィークの4日間
全て出勤のはずが
急遽休みになった
andrewです
こんばんは


まさか休みになるとは思ってなかったです
なので諦めていた場所に立っております
その話しはまたです


さて、現地観戦後に恒例の観戦記
調子よく書いてたのに
雨が気になって無理やり中断してしまいました





DAZNで観たほうが伝わりますね




セレッソの守備時並みに綺麗な距離を空けた観客席
縦は1列空き
横は2席空きで座るようになっていて
ソーシャルディスタンスは守られてたので
安心感はありました

あーちゃんは1列前に人がいないだけで
観やすかったとも言ってました


ゾーン指定の他会場を見たけど
明らかに密になってるところがありましたからね




5000枚のチケットは完売で
4981人の来場


そして、全席指定も初めて
今回みたいにギリギリになっても
席がある安心感はありました




隣の席のおっちゃん2人がうるさかったんですよね
ずっと喋ってはるんです

自由席やったら移動してるレベル

年パスでこんなことになったら
毎回辛いですよねぇ




想像以上に感染症対策は取っていたと思います

安心してスタジアムに来れるのではないでしょうか



そして




スタジアムに来たら食べとかないといけない
鶴心のからあげ




andrew、ピンク岩塩

間違いない美味しさです




あーちゃん、限定のデミみそソース

美味しかったけど
ちょっと濃かった…

しかし、スタンドが暗いので




どんなに頑張っても





美味しそうな写真が撮れませんでした…




約5ヶ月ぶりに来れたスタジアム

本来ならキックオフ前の
ウォーミングアップ、選手紹介と
スタジアムならではの醍醐味を味わいたいところでした

なんなら選手バスを出迎えたいくらいでした


でも、今回はスタジアムで試合を観れたことが重要です




次はルヴァンカップのレッズ戦に行く予定なので
あーちゃんとは、その試合で今回できなかったことを楽しもうということを約束しました





おまけ






終了後すぐに蛍が挨拶に来ました

大きな拍手でしたよー