横綱! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日の午後は梅田で仕事
そのまま直帰した
andrewです
こんばんは

すぐに家に帰らず


梅田をブラッとしました


梅田、人が多い!

しかも若い女の子が多い!
何かイベントありましたか?
ってくらい、若い女の子が多かった!

どこに行くんや?





いつもお世話になっております

スポンサー様




結局、行きなれた茶屋町界隈に行くっていうね


NU茶屋町にはよく行くので
LOFTに行ってみました




楽器屋さんに行くのが好きでスープ


サッカーショップKAMOにも行ってみました
SALEコーナーで安いのを見つけて
気になっています



で、梅田での仕事前のランチ

よく行くカレーハウスのチキンカツカレーも気になってたんですが




ラーメン横綱が三番街にあるのを知って
久しぶりに行ってみましたー




ソーシャルディスタンス

カウンターも安心です




シンプルにラーメン






ネギ放題




これをしたかったのです

横綱ラーメンって、15年ぐらい食べてなかったかも

濃厚な豚骨しょうゆのスープ(合ってると思う)に
薄切りのチャーシューと
正しい京都系のラーメン

好きな味

美味しかったです!




さて、セレッソ




J2もJ3も開幕するので
トレーニングマッチはなし
U-23の試合にトップチームの選手を出して調整する方法もあるけど
それはしないとロティーナも明言
紅白戦で調整するみたい

U-23も楽しみな選手が多いですからね
ガイナーレ戦は6/27 18:00キックオフ

ライブでは観れないけど
楽しみにしています