思案中 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は代休やった
andrewです
こんばんは


今日、テンションがあがった瞬間




セレッソ選手バスのトミカ発売!




これ、めっちゃ欲しい!



コロコロコミックオンラインでスクープされたくらい笑


欲しいんですが




発売日の発売時間がどっちも仕事なんですよねー


買えるかなぁ




そして、昨日発表になった試合日程





まだまだ思案中

お盆のベガルタ戦
3人で仙台まで行くのは
なかなかのお値段やなー


あーちゃん、8月19日まで夏休みなら
等々力に行けるかも


チケットがどうなるのかも決まってないですからねー


とりあえず、予定を手帳とカレンダーに書き込みを終えないと


あっ、11月のホームでの、ダービーは確実に行ける




このアウェイのダービーまで、あと18日(たぶん合ってる)